2008年02月20日

企画の話が始まった。

本日練習日。
久々にメンバー全員集合。

とりあえず出来うる限り通しであわせてみる。
楽しいがやはり疲れる。

一番近いライブは4月のPlaysと言うイベント。

これは松本のソニックとアレックスという箱の
合同の企画で総勢20組以上のプレイヤーが
2つの箱でライブやったりDJやったりするでかいイベント。
もちろん2つのハコの行き来は自由。

このイベントに出演出来るのは、松本近郊で各自各々
自分達で企画を持っているということが前提らしい。

去年は出たけど今年は呼ばれんだろうなと思っていたら
呼ばれたので少し嬉しい。
皆さんお誘い合わせの上是非ともご来場ください。

strikecampは野外のイベントを単発で(最近はCAがあるが)
企画しているだけなので、そろそろハコでも企画したいなあ。
なんて思ってメンバーと話していた。

本日の練習終了後タマダは先に帰ってしまったが
3人とソニックの店長を相談役に企画について話し合い。

そんでもって決めちゃいました。

5月17日(土)@Sonic
strikecamp presents 「ビールボム!(仮)」


やりますぜ。

詳細は殆ど決まっておりませんが、
とりあえず決まっているのは

「2000円でアルコール飲み放題のライブイベント」

ということ。
楽しそうでしょ!?

来週くらいには話を詰めて詳細を発表できると思いますので
ちょっと期待して待っててちょ。

この企画、本当はSonicじゃなくて
もっと大きい箱でやりたかった。
ただとっても企画者にとってリスクがでかくなりそうな中、
いつも世話になってるSonicの店長がとても協力的に話をしてくれ、
まず、キャパの小さい箱で企画を成功させる事が
でかいハコでのプレゼンにも役立つと思い
Sonicで第1回をやることにした。

とりあえず松本近郊のライブ・酒好きの皆様方、
スケジュール調整をお願い致します。



posted by ノリ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

