2007年06月08日

家出

えらい久しぶりの更新になってしまいましたね。

と言うのは、ちょっくらかみさんと喧嘩をしてしまい
先週の水曜日から家出を敢行しておりました。
かみさんが俺に向かって
「出てけ」と言ったので、
いたたまれなくなった俺は
「婿養子に向かって一番言っちゃあいけないことを言ったな」
と捨て台詞を残し、家を飛び出したんだ。

家出中は、今話題のネットカフェ難民を体験したり、
心ある人々のお宅にお邪魔したり(どうもありがとうございました)
「自由と放埓の日々」を送っておりましたが
やはり日に日に精神的にも体力的にもきつくなり、
かみさんに侘びをいれ許しを請い、家に戻りました。
4ヶ月のわが子は親父の放浪中に
「お座り」が出来るようになっていて
それが余計にわが身の馬鹿さ加減を
痛感させるのでした。

帰る家がある。待っててくれる人がいる。
これはやはり幸せなことなんですな。
ご心配、ご迷惑をおかけした方、
どうも申し訳ございませんでした。

ところで友人にかみさんと喧嘩したと話すと
誰もが訳も聞かず、口をそろえて
「お前が悪い」と言う。
その通りなだけに気分が悪い。




posted by ノリ at 22:42| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったね!仲直りして!
Posted by kyoko at 2007年06月09日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44234130

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 23:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。