2007年09月13日

CACAPの憂鬱

今週末のCACAPが楽しみだ。
準備はすったもんだでも滞りなく進んでいる。
毎度のことだけど、こんな俺でもこの素敵なイベントの
スタッフでいられる事が嬉しくてしょうがない。
日曜日が楽しみだけど。

いかんせん天気が心配だ。
お天道様にはさっさと機嫌を直していただきたいところだけど・・・

天気の心配を本気で出来る人生って
やっぱり素晴らしい。
posted by ノリ at 00:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさん。
だーいじょーぶ、ふりゃせんさ!
Posted by サワ at 2007年09月13日 09:29
のりちゃ〜ん。ひさしぶり。
ご報告があるねん!!
来年4月から、松本に住む事になったねん!
信州大学で2年間看護について学ぶ事になりました。
だから、ライブも行けるでぇ〜!

そして、16日晴れて良かったね。
来年は見にいくしなぁ〜!
Posted by いそべ at 2007年09月19日 23:19
いそべ久しぶりです。
松本に来ることも嬉しいけど、
それよりもいそべがそうやって
走り続けてる事の方が格別です。

とりあえず来たら1報ください。
Posted by ノリ at 2007年09月21日 17:05
おおきにありがとう!!
乗鞍以来ずっと走ってます。笑
もちろん、一報入れます!
Posted by いそべ at 2007年09月25日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:07
×

